さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2010年12月16日

ゴルフコンペ(アクアラインゴルフクラブ)

コンペに行ってました。

旦那の務めている会社のコンペに毎回参加させていただいております。

今回は、千葉にある「アクアラインゴルフクラブ」 へ行ってまいりました。


旦那情報を前もって聞いたら、

「あー、確かあそこ簡単だったよー2回くらい行ったことあるー。」

とのこと。
お天気にも恵まれて、12月だというのに、前半は上着がいらないほどの暖かさ♪

これはっ!!!!

最近練習でも、アイアン絶好調だし、
まーちょっと、ウッドとドライバー微妙だけど、いいスコア狙えるねぇ!!!!
うししし。

ってひそかに思ってたのです。
がしかし。。。。。。。。。。。。

うそつきーーーーー!!!!!!!!!!!!

かなり難しいじゃん!!!!!!!
フェアウェイ細いし、ドックレッグばっかだし、高低差ありまくりだしーーーーーー(怒)

グリーンはきわどいとこにカップあるしー(大体手前のぎりぎりんとこ)
プロの試合並のとこにカップあんじゃんけーーー!

って感じでした(笑)
ゴルフコンペ(アクアラインゴルフクラブ)
(OUT)

ゴルフコンペ(アクアラインゴルフクラブ)
( IN)
(字が汚いのはお許しくださいー☆)

一番左端です。

まー上記の文句は言い訳にしかならないけど、、、、、
ほんとに難しかったんですよ(涙)

ちなみにご一緒させていただいたメンバーは、平均スコア80台の人達。
その方々も、
「難しー!どうしよーどこ打てばいいんだー」
(今回キャディーさんなしでやりましたので)
って言ってました!

だから、ほんとなの☆

過去最低のスコア出しましたぁ☆


あ!でもね☆
ドラコン賞とったんですよー♪
なんか、異様にレディースティーが前で♪
フェアウェイがかなり細いとこだったんで、男性陣にはかなり難しいところだったらしく、
ラッキー♪

女でドラコンとるなんて、奇跡だ(笑)
ふふふ♪


次回は、もっと簡単なところだといいな。
私、高低差にかなり弱いらしく、
まったくアイアンを打てませんでした。
変な意識が働くらしく、
いつものスイングができないみたい。。。。。

やっぱー、練習場だけでなく、
ちゃんとコースこなしてかないとうまくならんなー。。。


できたら、1カ月に2回くらい行きたい。
だれが誘ってください。
近場だったら行きますから(笑)

あっあと、しつこいけど人参。
ゴルフコンペ(アクアラインゴルフクラブ)
すくすく伸びてます。

そうだ!!!!!!!
皆さん、知ってます?
人参をこうやって育ててると、根っこってどこからでるんだろーって思ってたんですよ。
おとといくらいに、根っこでました。
正直衝撃。
知らなかったら衝撃。
答えは、後日。。。。
(笑)


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
もうクリスマスは目の前に迫っている!!
ゴルフ意欲は間違いなかった!!
フェルティングニードル。旦那の作品完成!
最近の趣味。フェルティングニードル。
私のひそかな癒し。
うちっぱは二日連続がいいねぇ。
同じカテゴリー(日記)の記事
 引っ越してきました! (2012-03-06 16:26)
 もうクリスマスは目の前に迫っている!! (2011-12-06 00:17)
 ゴルフ意欲は間違いなかった!! (2011-12-02 21:55)
 ゴルフ意欲!! (2011-12-02 12:38)
 フェルティングニードル。旦那の作品完成! (2011-11-28 14:57)
 最近の趣味。フェルティングニードル。 (2011-11-27 21:49)

Posted by 花花 at 22:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフコンペ(アクアラインゴルフクラブ)
    コメント(0)