さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2011年11月28日

フェルティングニードル。旦那の作品完成!

フェルティングニードル。旦那の作品完成!

旦那のフェルティングニードルの作品できました!
なんか、かなり女の子っぽいキットをチョイスして作ってました(笑)
こういう可愛いのが好きみたい、、、、
チョッパーも大好きですしね(笑)

クリスマスプレゼントは、セブンのキャンペーンで、携帯応募のやつで、大きいぬいぐるみが当たったので、それにしようと思ってます(笑)
経費0円。
運120%。

あとは、ローソンのキャンペーンで24日にある音楽ライブに当たったので、それを。。しかも、23日のも当たったし、、連日行くのはしんどいので、誰かに譲ろうと考え中・
経費0円。
運200%。


あーもう、クリスマス考える時期かー!
はやいなー1年。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
もうクリスマスは目の前に迫っている!!
ゴルフ意欲は間違いなかった!!
最近の趣味。フェルティングニードル。
ゴルフコンペ(アクアラインゴルフクラブ)
私のひそかな癒し。
うちっぱは二日連続がいいねぇ。
同じカテゴリー(日記)の記事
 引っ越してきました! (2012-03-06 16:26)
 もうクリスマスは目の前に迫っている!! (2011-12-06 00:17)
 ゴルフ意欲は間違いなかった!! (2011-12-02 21:55)
 ゴルフ意欲!! (2011-12-02 12:38)
 最近の趣味。フェルティングニードル。 (2011-11-27 21:49)
 ゴルフコンペ(アクアラインゴルフクラブ) (2010-12-16 22:12)

Posted by 花花 at 14:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェルティングニードル。旦那の作品完成!
    コメント(0)