さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2009年06月23日

ゴルフセレクトショップ☆(ボールポーチ編)

ゴルフのセレクトショップをひらいたつもりで(笑)
可愛いゴルフグッズを紹介します☆

今回は、
「ゴルフボールポーチ♪」


↑↑↑↑↑
はなはなイチオシ♪
おしゃれすぎる~!
BEAMSとかUNITED ARROWSにありそぉーな感じのタイプ☆
こういうタイプのゴルフグッズもあるなんて!!
個人的にこんな感じ大好きです。




↑↑↑↑
イチゴ&ハートのモコモコ♪
このモコモコ感がたまらない☆
女の子の大好きなものわかってますねぇ(笑)
イチゴ大好き!
ハート大好き!




↑↑↑↑
キャラクター&ぬいぐるみタイプ♪
リラックマは女性だけでなく男性にも根強い人気キャラですよねぇ。
コンビニで働いていると、いまだにリラックマ商品購入率がかなり高いです。
レベッカボンボンは女性に人気ですね☆




↑↑↑↑
シンプルポーチタイプ♪
ここでもプーマは外せません(笑)
このタイプのポーチだと、すっきりしてスポーツ感ありですね!



他の物は、もうスポーツのジャンルを飛び越えてますから(笑)
完璧におしゃれ目的です。


はなはなセレクトショップちょくちょくお店開きます☆
憧れのセレクトショップ店員気分でやってみました。
次回もぜひ覗いてみてください。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ゴルフグッズ)の記事画像
明日はコンペ。(スコアカウンター)
マイボール♪
グリップ交換☆しました☆
冬にはゴルフニット帽♪
ゴルフキャップ購入☆
ゴルフでかわいいハイソックス☆
同じカテゴリー(ゴルフグッズ)の記事
 明日はコンペ。(スコアカウンター) (2010-08-26 23:26)
 マイボール♪ (2010-01-30 00:29)
 グリップ交換☆しました☆ (2009-12-01 20:48)
 女の子のための♪ゴルフヘッドカバー♪ (2009-11-19 21:19)
 冬にはゴルフニット帽♪ (2009-11-14 12:53)
 ゴルフキャップ購入☆ (2009-07-23 01:21)

この記事へのコメント
こんばんは^^はなはな店長さん。

あれ^^コンビニのほかにゴルフセレクトショップの店長さんもはじめましたね(^.^)
ゴルフボールのポーチっていろいろあるんですね~。可愛いのが^^
でも男性陣はつけてる人見ませんね~^^;

プードルのが可愛いですね~^^
ボールも女性陣に買ってもらったほうが幸せかも^^;
Posted by 順イチロー君 at 2009年06月24日 23:16
☆順イチロー君さん☆
こんばんは~!
偽セレクトショップですけどねww
将来は、ほんとのセレクトショップ店員になりたいという欲望をもってますw

ほんと、かわいいのいっぱいありますよ。
かわりものだと、目玉のおやじとか!
あれは男性用なのかなぁ。。。。

たしかに、男性はポケットに入れてますね。


プードルこれかなりボール入るんですよ☆
もうこれはぬいぐるみの域。
よしよし撫でたいですもん(笑)
Posted by 花花 at 2009年06月24日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフセレクトショップ☆(ボールポーチ編)
    コメント(2)