さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2010年12月14日

明日はゴルフコンペだ。

実は明日、ゴルフコンペです。
ちょっと緊張気味の花花です。

普段、ほぼ毎日、ジーンズ短パンにレギンス。
ゴルフ場には着ていけない服ばかり。
一生懸命、手持ちの服でゴルフ場に着ていける服をあさるあさる。
一人ファッションショーしてましたw
明日はゴルフコンペだ。
さーこれで行きますか!!

あ、あとこの間の人参。
明日はゴルフコンペだ。
どうですか!!これ!
この成長!!!

あー葉っぱがモサモサしててかわいいぃ。
癒されるぅ。
これ見て、今のこのドキドキを収めたいと思いますw


さて、最近のスイング動画。


なかなか成長できません。
そして、相変わらず動画を撮るとき緊張してしまいます(汗)
困ったもんだぁ。

あープロみたいに体をかっこよく使いたいなぁ。。。。。





とりあえず、明日コンペがんばります!



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(動画)の記事画像
土曜日のスイング動画!(だいぶつかめてきた!?)
自分のスイング動画。
ゴルフ練習着。
同じカテゴリー(動画)の記事
 ゴルフが好きなチワワ♪(動画あり) (2011-12-04 11:52)
 1年ぶりのゴルフスイング動画! (2011-12-03 00:36)
 約1年ぶりの更新。。。 (2011-11-27 03:03)
 今日の練習スイング動画。(ミスショット編) (2010-12-19 12:00)
 土曜日のスイング動画!(だいぶつかめてきた!?) (2010-11-29 23:43)
 先週のスイング動画。 (2010-09-18 00:40)

Posted by 花花 at 22:39│Comments(2)動画
この記事へのコメント
寒そうなんですけど(・・;)
ゴルフウェアって結構いい値段するので、
いまだに一つも持ってません(^^;;

ユニクロなどで探しつつ…

まぁまだコースデビューもしてないので、
大丈夫なんですけどねw

どうでしたか〜!?
Posted by キティ子 at 2010年12月15日 14:12
☆キティ子さん☆
実はそれが、、本日千葉だったんですが、午前中は暑くて、上着を脱ぐくらいでしたw
さすがに日が落ちてきたら寒かったですけどね。

ウエア高いですよねぇ。
私は、だいたいセールとか、ゴルフウエアと普通の服を組み合わせて使ったりしてます。
ユニクロも使えるのいっぱいありますよね☆

あ。。。
今日のスコアは。。。。。
IN69
OUT69
。。。。。。。。。。。。。
最悪の結果でしたが、、、、、
奇跡的にドラコン賞をいただきました♪
(まぁレディースティーがかなり前だったんですけどねw)

そんな感じのコンペでした。
Posted by 花花 at 2010年12月15日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はゴルフコンペだ。
    コメント(2)