さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2011年11月27日

最近の趣味。フェルティングニードル。

今日は、寒いし、外に出たくなかったので、ゴルフはお休み。。
そろそろ、練習開始したいんですけどね☆

じゃん!

最近の趣味。フェルティングニードル。

これが、今日作り上げたフェルティングニードルの作品!
まぁ、作品といっても、キットがユザワヤで売っているので、
それを購入して、説明書を見ながら作るんですけどね。

なかなか、楽しいです。
てか熱中しすぎて時間過ぎるのめっちゃ早いです!
ちなみに、、、、、、
旦那も、今作ってます(笑)
旦那の作品も出来上がったら写真UPします♪




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
もうクリスマスは目の前に迫っている!!
ゴルフ意欲は間違いなかった!!
フェルティングニードル。旦那の作品完成!
ゴルフコンペ(アクアラインゴルフクラブ)
私のひそかな癒し。
うちっぱは二日連続がいいねぇ。
同じカテゴリー(日記)の記事
 引っ越してきました! (2012-03-06 16:26)
 もうクリスマスは目の前に迫っている!! (2011-12-06 00:17)
 ゴルフ意欲は間違いなかった!! (2011-12-02 21:55)
 ゴルフ意欲!! (2011-12-02 12:38)
 フェルティングニードル。旦那の作品完成! (2011-11-28 14:57)
 ゴルフコンペ(アクアラインゴルフクラブ) (2010-12-16 22:12)

Posted by 花花 at 21:49│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の趣味。フェルティングニードル。
    コメント(0)