さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2009年10月30日

「IDC大塚家具レディス2009」観戦。

実は、私。。。。。。。

明日。

「IDC大塚家具レディス2009」
http://www.idc-otsuka.co.jp/golf/2009/index.html

に行ってきます♪


一回プロのプレーを生でみたいよねーと彼と話していて、
たまたま調べたら埼玉であるのがあったので、
じゃー行ってみるか―となり行くことになりました☆
(しかも、当日券3000円と意外とお手頃でびっくり)


たまたま見つけたけど、
出場選手は有名選手勢ぞろい。

有村智恵
横峯さくら
諸見里しのぶ
古閑美保
三塚優子

などなど。。。。。。


すごいーーーーーーーーー!!!!!!


楽しみすぎます。



初ゴルフ観戦!
盛大なものになりそうです(笑)
 

※今日の結果は、有村智恵が7位タイでなかなかですね。
 ただ、上位10位に他の有名選手の名前がない。。。
 http://www.lpga.or.jp/


※残念ながら、私の好きなイム・ウナがはでないみたいです(涙)
 だけど、かわいい有村智恵がいるので、
 かわいさを堪能してきたいと思います♪





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ゴルフ大会)の記事画像
伊藤園レディースゴルフトーナメント。
「IDC大塚家具レディス2009」結果。
同じカテゴリー(ゴルフ大会)の記事
 伊藤園レディースゴルフトーナメント。 (2009-11-19 19:51)
 「IDC大塚家具レディス2009」結果。 (2009-11-01 23:28)

Posted by 花花 at 22:53│Comments(2)ゴルフ大会
この記事へのコメント
上位充分有名ですよ〜

覚えてあげてください。
Posted by ならんならん at 2009年10月31日 00:42
☆ならんならんさん☆
はじめまして!
実は、あまり選手を知らなくて(笑)
メディアにバンバン出てる人くらいしか知らないんですよ(汗)

でも、土曜日観戦に行って、
顔を見てみたら知っている選手がいっぱいいました!

今後しっかり、顔と名前を覚えます。
Posted by 花花 at 2009年11月01日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「IDC大塚家具レディス2009」観戦。
    コメント(2)