さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2009年04月01日

ゴルフバー紹介。

本日、赤坂見附にあるゴルフバーに行ってきました。

はじめてのゴルフバー。
ゲームセンター感覚でゴルフを気軽に楽しめました!

まだ、私はコースに行ったことがないので、
シュミレーションでコースの雰囲気が味わえるので、
打ちっぱなしとはまた違う練習ができました。

実際、打ちっぱなしでの練習ばかりでは嫌になってしまう人もいると思います。
私もさすがに、出来が悪い日が続くと、
「あ~もうゴルフむいてないのかなぁ。。。」
なんてブルーになってしまうことも(笑)

そして一緒に練習している彼氏に、
「今日もういい。やめた。」
なんて言ってしまうことも。。。。(汗)

でも、シュミレーションゴルフをしたら、
『早く本物のゴルフコースでやりたい!自分の力を試してみたい!』
って思うことができたのです☆


これは、いいですねぇ♪
ゴルフにくじけそうになってる人は一度行ってみるといいと思います☆

これだと、ゴルフ初心者の友達でも気軽に誘えるし、
みんなでわいわいできるので楽しいですよ☆
ぜひ、行ったことがない人は行ってみてください♪



『カフェバー イーグル赤坂店』
http://www.cbg-eagle.com/


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
Regina2009冬号。
モコモコにハマり中。
ゴルフおすすめ雑誌(女子プロ)
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 プロゴルファー花 (2010-04-09 00:37)
 うきゃ。ゴルフパートナーさんに紹介されちゃった☆ (2009-12-04 19:29)
 Regina2009冬号。 (2009-11-13 23:24)
 モコモコにハマり中。 (2009-11-05 21:50)
 デジカメEXILIMのハイスピードムービーはやばい! (2009-08-20 00:39)
 女の子のゴルフ雑誌 (2009-05-30 23:18)

Posted by 花花 at 00:31│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフバー紹介。
    コメント(0)