さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2009年11月05日

モコモコにハマり中。

モコモコにハマり中。
最近お気に入りのバービーのモコモコ靴下。

なんだか、モコモコ感に癒されます♪
そして大好きなピンクに癒されます♪

モコモコにハマり中。
実は、上もモコモコピンク!!!(笑)
モコモコ部屋着屋さんのジェラートピケのものです。

ジェラートピケは、
お店中モコモコだから、
見るだけで癒されるし、
幸せになるよなぁー。。。
あーもっとモコモコグッズ欲しい☆


おまけ。
モコモコにハマり中。
この子たちににも癒されてます☆


【予約販売】ふわふわと埋もれてしまいそうな弾力が自慢☆予約販売★11月下旬頃お届け★mocomoc...



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
Regina2009冬号。
ゴルフおすすめ雑誌(女子プロ)
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 プロゴルファー花 (2010-04-09 00:37)
 うきゃ。ゴルフパートナーさんに紹介されちゃった☆ (2009-12-04 19:29)
 Regina2009冬号。 (2009-11-13 23:24)
 デジカメEXILIMのハイスピードムービーはやばい! (2009-08-20 00:39)
 女の子のゴルフ雑誌 (2009-05-30 23:18)
 ゴルフバー紹介。 (2009-04-01 00:31)

Posted by 花花 at 21:50│Comments(2)おすすめ
この記事へのコメント
こんばんは^^はなはな店長さん(^.^)

モコモコ靴下!!見るだけであったまってきますね~^^ホッカホカのぽかぽかですね~。
モコモコピンクでのんびりまったりとくつろげる時間も大切ですね^^これも幸せな時間ですかね~^^

ぬいぐるみさん達が仙台駅の前にあるロフトにたくさんいました。思わずはなはなさんの好きなやつだ~と心の中で叫び、見に行ってしまいました。でもちょっと恥ずかしかったです。女の子ばっかりでしたので^^;
Posted by 順イチロー君 at 2009年11月18日 23:46
☆順イチロー君さん☆
こんばんは☆
モコモコでまったり過ごす時間は至福の時ですょ♪

おーー!
ケアベアめちゃ流行ってるんでいっぱいありますよねぇ。
どうですか?
癒されませんでした?!(笑)
ぜひ、奥さんになんかかわいいアイテムお土産で買っていってください♪
Posted by 花花 at 2009年11月19日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モコモコにハマり中。
    コメント(2)