さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2009年07月03日

まつ毛パーマ&エステ♪

今週は、土日の練習がうまくいかず、
若干ゴルフへの意欲が失われ中。。。。。。

こんなときもあります!!

そんな時は、ゴルフのことは考えないことが一番(笑)
そのため、ブログ更新も怠けてました(汗)

なので、今日はゴルフネタではなく、個人の日記を。



今日は、まつ毛パーマ&エステに行ってきました。

もともとはまつ毛パーマがしたくて、
ホットペッパーで探し出した今通ってるサロンに行ったんです。
すごく、サロンの雰囲気も良かったし、スタッフもよかったので、
まつ毛パーマの契約をし、通い始めました。
(しかも結構やすくて、10回分で2万ちょいだったと思います。)

カールの種類も結構、細かく注文を聞いてくれて、
希望通りにしてくれます☆
(パッチリ、やさしい感じ、自然な感じ、眼尻強調、扇型などなど)
今回は、眼尻強調☆
いい感じ☆
目もとだけの写真を撮ろうと努力はしてみたんですが、
なんせもうスッピンなので、
すごい怖い感じになったので、やめてみました(笑)
(完璧貞子状態www)
まつ毛パーマ&エステ♪
(努力中たまたま撮ってました。なんか気に入ったw)


で、エステのほうは途中で契約したんですけど、
これもまた安くて、10回で4万円台!
普通の大手にいくと軽く10万越えはあたりまえだから、
びっくりして、乗りで契約してました(笑)

顔のエステで、90分。
もちろんデコルテまでやってくれます。
内容は、クレンジング、洗顔、角質取り、保湿などなど。
本格的なエステです。


あ~きもちよかった♪
幸せです★

ちなみに、私が通っているサロンは、
「美u・p」
http://www.bup-shop.com/

おススメです☆





↑↑↑↑
私は、こういう体験ものを活用して、だいたい大手は攻めました(笑)
まっ、いくと勧誘が結構あるんですが、断れる力のある人にはおすすめです。
大手は、金額的にかなり高額ですからねぇ(汗)

※大手何社かで体験しましたが、内容的には「美u・p」も変わりません。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
もうクリスマスは目の前に迫っている!!
ゴルフ意欲は間違いなかった!!
フェルティングニードル。旦那の作品完成!
最近の趣味。フェルティングニードル。
ゴルフコンペ(アクアラインゴルフクラブ)
私のひそかな癒し。
同じカテゴリー(日記)の記事
 引っ越してきました! (2012-03-06 16:26)
 もうクリスマスは目の前に迫っている!! (2011-12-06 00:17)
 ゴルフ意欲は間違いなかった!! (2011-12-02 21:55)
 ゴルフ意欲!! (2011-12-02 12:38)
 フェルティングニードル。旦那の作品完成! (2011-11-28 14:57)
 最近の趣味。フェルティングニードル。 (2011-11-27 21:49)

Posted by 花花 at 00:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは^^はなはな店長さん。

やっぱり・・・ゴルフ練習うまくって出来て無かったですね^^;

あまり考えすぎると楽しくなくなっちゃいますから、けん坊さんの言うとおり息抜き&休憩も必要ですね。あと、あまり練習しすぎて、あっちこっち痛める場合もあるので気をつけてね。若いから大丈夫は禁物ですよ。

まつ毛にもパーマかけるのか~~^^へ~~知らなかった^^奥さんに聞いてみよう。かけた事あるのかな~。
Posted by 順イチロー君 at 2009年07月03日 23:41
☆順イチロー君さん☆
息抜き大事ですよねぇ。
ふぅーーーw

まつ毛パーマは最近では値段も手ごろになってきて、
かけてる人多いですよ♪
でも、どっちかというと今の流行りはまつ毛エクステ。。
要はつけまつげを一本ずつつける自分のまつ毛に接着する感じなんですが、
これはどうも違和感があって私は苦手でした。。。

きっと奥さんもしたことあるんじゃないかな?
もしした事なかったら、お勧めしてください☆
「めっちゃいい!!」って☆
結構、変わりますから(笑)かわいくなります♪
Posted by 花花 at 2009年07月04日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつ毛パーマ&エステ♪
    コメント(2)