さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2009年08月20日

キラキラ☆フットネイルやってきました☆

今日は、
お給料も入ったことだし、
自分磨きをしようと決意し、
ネイルに行ってきましたface05

なんだか、
ウキウキ気分になるようなネイルにしたくて、
2色使いにチャレンジしました♪
全体ラメジェルですicon14
キラキラ☆フットネイルやってきました☆
黄色と黄緑のラメ☆
よーく見ると、2色使いの場所も左右で違うんです。
ちょっとこだわってみましたwww

ちなみに、ピンクのは携帯☆
帰りに雑貨屋に寄ったらかわいいキラキラデコシールがあって、
一目ぼれして購入しちゃいましたicon06

あ~キラキラってかわいいーーーicon06icon06icon06icon06

なんか、キラキラのかわいいグッズを見てると、
癒されるなぁ。
なおかつ、ウキウキするなぁ。
今日、ネイルしちゃったから、
暇さえあれば、
自分のネイル眺めちゃうんだろうなぁwww

ネイルやると、
電車とかで吊革持った時、
見ちゃいますよね!?ww
しかも、何回もww

やっぱ、女磨きして綺麗になることって大事だな☆
ネイルやって爪が綺麗になるだけでも、
ウキウキですからね☆

注文殺到中!【予約注文7月30日以降順次発送予定】ビューティーネイラープロフェッショナルスー...



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
もうクリスマスは目の前に迫っている!!
ゴルフ意欲は間違いなかった!!
フェルティングニードル。旦那の作品完成!
最近の趣味。フェルティングニードル。
ゴルフコンペ(アクアラインゴルフクラブ)
私のひそかな癒し。
同じカテゴリー(日記)の記事
 引っ越してきました! (2012-03-06 16:26)
 もうクリスマスは目の前に迫っている!! (2011-12-06 00:17)
 ゴルフ意欲は間違いなかった!! (2011-12-02 21:55)
 ゴルフ意欲!! (2011-12-02 12:38)
 フェルティングニードル。旦那の作品完成! (2011-11-28 14:57)
 最近の趣味。フェルティングニードル。 (2011-11-27 21:49)

Posted by 花花 at 23:49│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは^^はなはな店長さん(^.^)

いいですね~~(^∀^*)

黄色と黄緑とピンクで、はなはなラッキーカラーはどれですか^^

僕のラッキカラーは青です。ゴルフバックも青。クラブシャフトも青。何かしら青とか紺が入ってます。特にラッキーなことは起きないんですけどね^^;

どんどん女を磨いて素敵になってください(^.^)彼氏も喜びますよ~~^^


だいぶ遅れているコメント・・・はなはなブログファンとしては一つ一つコメントしないとね^^;マメな性格丸出しかも^^;
Posted by 順イチロー君 at 2009年08月28日 23:21
☆順イチロー君さん☆
爪、毎日眺めてます♪
見てるだけで幸せです(笑)
そういえば、ラッキーカラーわからなかったので、
ネットで検索してラッキーカラー占いってのをやってみましたよー!
そしたら。。。。。
「赤」でしたぁ。。。
好きな色じゃなーーーい(涙)
しかも、赤似合わないんですよぉ!!!
成人式の時、赤の着物しちゃくしたらかなりやばかったですからねぇ(笑)

「白」混ぜたらピンクになるから、
ラッキーカラーはピンクにかってにします♪

結構、順イチロー君さんはこだわってるんですね☆
私のピンクを揃える勢いと近いものを感じます(笑)


コメントありがとうございます☆
うれしいですよー!
暇さえあれば、コメントないかなーってみてますから(笑)
順イチロー君さんはA型なんですかねー!?
Posted by 花花 at 2009年08月29日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ☆フットネイルやってきました☆
    コメント(2)