さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2009年11月03日

寒いと練習いやになるなぁ。

寒いと練習いやになるなぁ。
いつも行ってる練習場。

さすがに、
まだストーブ設置してなくて。。。。

今日練習行きたかったけど、
寒すぎてやめましたぁ。。


あー寒いのやだなぁー!
はやくストーブ設置してくださーい!
グリーンゴルフさーん!!
(笑)

↓↓これ湯たんぽ。

安くてこんなかわいいのがあるならば、
湯たんぽでも持ってくか!?
エコだしぃ(笑)

★P2倍★【15%OFF】かわいい動物シリーズ!ナチュラルカラーのアニマルカバーほんわかアニマル...
可愛いのに安い&簡単&機能的♪自宅やオフィスでお手軽にポカポカ☆あったかカラフル湯たんぽ


あなたにおススメの記事

タグ :湯たんぽ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
もうクリスマスは目の前に迫っている!!
ゴルフ意欲は間違いなかった!!
フェルティングニードル。旦那の作品完成!
最近の趣味。フェルティングニードル。
ゴルフコンペ(アクアラインゴルフクラブ)
私のひそかな癒し。
同じカテゴリー(日記)の記事
 引っ越してきました! (2012-03-06 16:26)
 もうクリスマスは目の前に迫っている!! (2011-12-06 00:17)
 ゴルフ意欲は間違いなかった!! (2011-12-02 21:55)
 ゴルフ意欲!! (2011-12-02 12:38)
 フェルティングニードル。旦那の作品完成! (2011-11-28 14:57)
 最近の趣味。フェルティングニードル。 (2011-11-27 21:49)

Posted by 花花 at 23:59│Comments(6)日記
この記事へのコメント
なんか広くて、楽しめそうな練習場ですね!

そうそう、早く暖房ほしいですよね。

自分が行く練習場も去年ヒーターが壊れてるのに

修理しないので寒かったこと寒かったこと!!

相当、客足が減ったらしく今年、全部新型ヒーター

に入れ替えましたよ!

これでこの冬はは暖かく練習出来そうです。(o^ O^)
Posted by 今はキャロ at 2009年11月06日 11:50
☆今はキャロさん☆
どうもおひさしぶりです!
えー!!
ストーブなしはさすがにキツイです!!
死にます(笑)
もう、休憩なしでやり続けるしかないですねぇ。

いやー新しいの入ってよかったです♪


ここの練習場は1番お気に入りです♪
おすすめですよ〜!
Posted by 花*花 at 2009年11月06日 18:16
花花さん、こんにちはぁ☆

たいへん、たいへん、ゴブサタになっちゃいました。

いつぞやはワタクシの閉鎖寸前(笑)ブログにも来ていただいて、ありがとうございます!!!
あれから一度も更新してないの♪(^-^;)

またちょこちょこお邪魔させていただきますね☆☆☆


ところで、なーーーんかこの練習場、見覚えがあるような・・・
私もよく行くところに似てるような・・・・

案外、同じとこだったりして?
Posted by angsana at 2009年11月09日 16:55
☆angsanaさん☆
どーも!
お久しぶりです♪

もしかして、
同じですかねー☆
同じ場所だったら、
あってるかもしれませんね♪

埼玉の練習場ですよ☆
Posted by 花花 at 2009年11月09日 18:54
こんばんは^^はなはな店長さん(^.^)

おおおお~。はなはな秘密特訓練習場見っけ^^
秘密ではないか~^^;
練習がバッチリやりやすそうな練習場ですね。ネットまでだいぶ距離もありそうです。

こちらも練習場を見つけました。明日練習してきま~~す。
でも、今も降ってますが、明日も雨かもね(┯_┯)

しかし寒いのいやですね~。そういえばヒーターあるのかな・・・こっちの練習場。

その湯たんぽ貸して!!あったかそうです(^∀^*)
Posted by 順イチロー君 at 2009年11月13日 23:39
☆順イチロー君さん☆
ここはお気に入りの練習場です♪

練習場みつけたんですね☆
これで、バリバリ練習できますねぇ!
こっちは雨やんだけど、そちらはどうですかね?
がんばってください☆
そして、ヒーターがあることを祈ります(笑)

ヒーターなかったら湯たんぽを送ります(笑)
Posted by 花花 at 2009年11月14日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いと練習いやになるなぁ。
    コメント(6)