さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2010年02月04日

うぐっ。腰が。。。

だめです。

やぱっりだめです。

腰。。。。。。。


3時ごろ、腰の痛みの為、目が覚めました。


仕事も、満員電車で立って行く自信もなく、
遅れて出勤。


もう、レジをやるだけの気力しかなく、
ただ立ってるだけ。


そして、早めに帰宅しました。


うぐっ。腰が。。。
↑↑↑↑
きっと、月曜日の雪のせいだ!!!!!!!!
帰りにこんなに雪が積もってて、
駅からの10分間で、なんどこけそうになったことか!!!!!!!!!!!!!
くそーーーー!!!!!!!
火曜日の朝も、
雪のせいで寒いし、凍ってて滑るし、
このやろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

(笑)


こんなに怒るのには理由があるんです。
6日の土曜日に、彼の会社の方たちと一緒にゴルフ行く予定だったんです(涙)

あぁー。
楽しみにしてたのになぁ。
キャンセル。


今回は、とてもゴルフのうまい方がきてくれるから、
教えてもらいながらゴルフできる贅沢なプランだったのに。。。。。。




もう、ゴルフいけなくなるのイヤだから、
来週まで、ゴルフ&運動は自粛することにします。。。。

おばあちゃんになるまでゴルフやりたいし、
我慢。我慢。



☆ランキング参加中☆
ランキングが下がって落ち込み中です(笑)
ぽちっとクリックしていただけると嬉しい限りです☆
↓↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑↑↑↑



あなたにおススメの記事

タグ :腰痛

同じカテゴリー(日記)の記事画像
もうクリスマスは目の前に迫っている!!
ゴルフ意欲は間違いなかった!!
フェルティングニードル。旦那の作品完成!
最近の趣味。フェルティングニードル。
ゴルフコンペ(アクアラインゴルフクラブ)
私のひそかな癒し。
同じカテゴリー(日記)の記事
 引っ越してきました! (2012-03-06 16:26)
 もうクリスマスは目の前に迫っている!! (2011-12-06 00:17)
 ゴルフ意欲は間違いなかった!! (2011-12-02 21:55)
 ゴルフ意欲!! (2011-12-02 12:38)
 フェルティングニードル。旦那の作品完成! (2011-11-28 14:57)
 最近の趣味。フェルティングニードル。 (2011-11-27 21:49)

Posted by 花花 at 00:16│Comments(4)日記
この記事へのコメント
だ、大丈夫ですか???

私も昔、立ち仕事で腰をいためたことがあります。
しかもゴルフは結構腰に負担がかかりますもんね(痛)

こまめに整体に行って、今は直りましたが、無理すると持病化してしまうのでとりあえずは安静に・・・・

ゴルフは逃げませんから☆
Posted by angsana at 2010年02月04日 09:12
確かに、持病化だけは避けたいですよね~。。。

仕事も1日中たちっぱなので、腰だけはやられたくないんです(涙)


おとなしくしてます(笑)
Posted by はなはな at 2010年02月04日 11:30
はじめまして 

ゴルフ暦3日のど初心者のタロキチです。 

ネットで調べてたらたどり着きました。 

いろいろと参考にしていきたいのでよろしくお願いします。

私も腰を痛めたことはありますが、前述してますが整骨院がお勧めです。

保険適応だから安く治せますよ。 

お大事にしてください
Posted by タロキチ at 2010年02月05日 14:09
☆タロキチさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
おーー!3日!
ほやほやですねー♪

参考になるようなことを、書けるよう努力しますね(笑)
私も、まだまだ、ど素人なので、がんばっている最中です☆
一緒にがんばりましょう♪

腰、だいぶよくなりました。
もし、また痛くなるようだったら、
次は接骨院に行きます!!!!!

また、ブログのぞきにきてください。
よろしくです☆
Posted by 花花 at 2010年02月06日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うぐっ。腰が。。。
    コメント(4)