さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2010年03月02日

猫ひろし。

以前、うちのお店で、
スイングをしてる常連のお客さんを見つけて、

「ゴルフやるんですか?」

と食いつくように声をかけたのをきっかけに、
ブログやってることをお伝えしまして、

しかも、見てくださいまして☆☆☆


たまに、ゴルフの話で盛り上がってます。
こないだなんて、店の中で、気づいたら二人してスイングしてました(笑)



で、
その常連さんのお勧めの室内練習場を紹介します。

「インドアゴルフパークFAVOR GATE」


スイング解析や、その他もろもろかなり、細かく自分のスイングがチェックできるみたいです。
しかも、プロのスイング動画と同時に、自分のスイング動画を見れるみたいです。
猫ひろし。

おもしろそうですよねー!
この、プロのスイング動画と自分のスイング動画を同時に見れる機能は、
ぜひぜひ試してみたい!!!!!!!!!!!!

が、、、、、、、、、、、、、、、、、、

なんと、3月31日にて閉店とのお知らせが。。。。。。。。。。。。(涙)


残念なお知らせですよぉ。。。
豊洲にあるんですが、、、、
3月31日までに、行けたら行きたいと思います!
でも、埼玉から遠いから、、、、、、、、、うぅ。。。。

近くの方は、ぜひ、私の代わりに行って試してみてください(泣)(笑)


あー。
近くにこういうとこないかなぁ。


☆ランキング参加中☆
ぽちっとクリックしていただけると嬉しい限りです☆
↓↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑↑↑↑

※題名意味なし。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
もうクリスマスは目の前に迫っている!!
ゴルフ意欲は間違いなかった!!
フェルティングニードル。旦那の作品完成!
最近の趣味。フェルティングニードル。
ゴルフコンペ(アクアラインゴルフクラブ)
私のひそかな癒し。
同じカテゴリー(日記)の記事
 引っ越してきました! (2012-03-06 16:26)
 もうクリスマスは目の前に迫っている!! (2011-12-06 00:17)
 ゴルフ意欲は間違いなかった!! (2011-12-02 21:55)
 ゴルフ意欲!! (2011-12-02 12:38)
 フェルティングニードル。旦那の作品完成! (2011-11-28 14:57)
 最近の趣味。フェルティングニードル。 (2011-11-27 21:49)

Posted by 花花 at 23:36│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私の通っているスクールはスイング動画を撮って
、プロのスイングとも比べられますよ。
ごるスタってスクールでMA2とかいう機械です。
スクール生以外でも有料で動画記録できるみたいです。
埼玉だと下のアドレスのとこに設置されています。
http://www.golsta.jp/range/?prefecture=003011
良かったら試してみてください。
Posted by タロキチ at 2010年03月03日 16:05
おーー!
なんかハイテクなスクールですね!!!!
スクールにも入ってみたいんですよねぇ。

さっそく、見てみますね★
ありがとうございます★
Posted by 花花 at 2010年03月03日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫ひろし。
    コメント(2)