さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2010年05月14日

誕生日なのに。。。

今日は、誕生日。

そう!
28歳☆


なんだか、あっという間に28歳になりましたぁ(笑)


誕生日だというのに、
体調が絶不調とういう。。。。。(笑)

仕事を早退し、おとなしく家で寝てました☆

なんだか、年齢を感じさせられる誕生日。


でも、お母さんがケーキを買ってきてくれて、
おうちで家族がお祝いしてくれました♪
誕生日なのに。。。

うん。
体調は別として幸せだ。


もう、7月には家も出るので、
こうやって、家族に家でお祝いされることもなくなるかなぁ。


そして、明日は、女友達との宮城への旅行。
松島に行ってきます。
(ゴルフはしませんw)

結婚前の女旅行最後の旅。


結婚しても、こうして女だけで旅行とかいけるといいなぁ。


☆ランキング参加中☆
ぽちっとクリックしていただけると嬉しい限りです☆
↓↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑↑↑↑



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
もうクリスマスは目の前に迫っている!!
ゴルフ意欲は間違いなかった!!
フェルティングニードル。旦那の作品完成!
最近の趣味。フェルティングニードル。
ゴルフコンペ(アクアラインゴルフクラブ)
私のひそかな癒し。
同じカテゴリー(日記)の記事
 引っ越してきました! (2012-03-06 16:26)
 もうクリスマスは目の前に迫っている!! (2011-12-06 00:17)
 ゴルフ意欲は間違いなかった!! (2011-12-02 21:55)
 ゴルフ意欲!! (2011-12-02 12:38)
 フェルティングニードル。旦那の作品完成! (2011-11-28 14:57)
 最近の趣味。フェルティングニードル。 (2011-11-27 21:49)

Posted by 花花 at 23:34│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おめでとうございます!!

この気温差の激しい気候でかな?
あたしも微熱出たりしてますー

気をつけましょうね(・∀・)
Posted by キティ子 at 2010年05月15日 00:12
ありがとうございます♪
気温差とひのき花粉にやられてます(笑)

なんだか、明日の仙台は15℃らしく。。もう5月なのに、この気温は困りますね(笑)

お互い体大事にしましょう☆
Posted by 花花 at 2010年05月15日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日なのに。。。
    コメント(2)