さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2010年05月18日

松島旅行。

行ってきました。
仙台、松島。
松島旅行。

今回、温泉旅行に行きたいってことで、
旅行を計画したんです。
そこで、伊豆、箱根あたりを検討してたんですが、
友達が、翌週に社員旅行で行くとのことで、
お得な旅館もあったし、
なんとなーーーーく、
これでいっか的な感じで松島に決めたんです。

なので、仙台なので、牛タンくらいしか期待してなかったんですが!!!!!!!!!!!!


いやぁ。
「松島」
すばらしくいいところです!!!!


なにがいいって、
時間が、ゆーたり流れていて、なんだか神秘的で、
心が癒される癒される。
松島旅行。松島旅行。


たまに、ジブリの世界に迷い込んだかのような感覚になりましたよぉ。
松島旅行。
松島旅行。


お寿司はおいしいし、牛タンはおいしいし☆
お寿司は塩釜港で、「亀喜寿司」
牛タンは「利久」
いやーーー。
牛タンはやっぱ「利久」ですなぁ。
そして、牛タンは牛タンでも、
極定食が最高!!!!!!!!!!!!!!!

埼玉には越谷レイクタウンに入っているので、
いつも食べてるんですが、
仙台が地元の人も「利久」をだいたい勧めるので、「利久」に行きました。
でも、やっぱり最高においしいし、正解☆
地元で食べたら、埼玉で食べるより、少しおいしさ増した気がします(笑)


ほんとに、松島のおかげで心が癒されました。
そして、食欲も満たされました(笑)


なんだか、
今回泊った旅館の近くにゴルフ場があるということを聞いたので、
ゴルフ旅行を松島にしちゃおうかしらぁ。
松島旅行。


☆ランキング参加中☆
ぽちっとクリックしていただけると嬉しい限りです☆
↓↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑↑↑↑

本場仙台の牛たん屋!牛たん炭焼利久自慢の逸品!≪ 逸 ≫


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
もうクリスマスは目の前に迫っている!!
ゴルフ意欲は間違いなかった!!
フェルティングニードル。旦那の作品完成!
最近の趣味。フェルティングニードル。
ゴルフコンペ(アクアラインゴルフクラブ)
私のひそかな癒し。
同じカテゴリー(日記)の記事
 引っ越してきました! (2012-03-06 16:26)
 もうクリスマスは目の前に迫っている!! (2011-12-06 00:17)
 ゴルフ意欲は間違いなかった!! (2011-12-02 21:55)
 ゴルフ意欲!! (2011-12-02 12:38)
 フェルティングニードル。旦那の作品完成! (2011-11-28 14:57)
 最近の趣味。フェルティングニードル。 (2011-11-27 21:49)

Posted by 花花 at 00:01│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島旅行。
    コメント(0)